悔いなく生きるぞー!

家作り、ファッション、グルメ

【ファッション】イタリアン親父

こんにちは、かっちゃんです。

 

実はファッションもものすごく好きなのです。

 

生まれが都内の吉祥寺付近で小さな頃から良く遊んでいたり、大学も山手線沿いであったりそもそも近いため、新宿渋谷原宿とかに学生時代には通って良く買い物したものです。

 

その後はIT系の企業にて、ザ・サラリーマンといった生活になったため忙しさや、スーツスタイルでのオシャレなども分からずに時があり経過しました。

 

20代後半には結婚、出産などのイベントもあり様々な優先順位も変わり、気が付けばそこら辺にいる普通のサラリーマン、というかおっさんになってしまってましたが若い時の感覚で何となく大丈夫な気がしちゃってました。

 

そんな私ですが、数年前の30代前半にダイエットしたことをきっかけに服のサイズが合わなくなったり少し大人っぽい服装とかにしたいなとかでチビチビと服を買い換えているうちにどハマりしました。笑

カッコいいイタリアン親父風を目指してます。

 

当ブログは私の思い出のために書き溜めている意味合いと、せっかく書くなら人生で経験してきて他の人より私が特に詳しかったり紹介したい事を書こうと思い、注文住宅の思い出を中心に書いているし今後も書きます。

 

ファッションのブログって世の中にとんでもない数ありますし、インスタやらではオシャレな方はものすごくいらっしゃいます。自分でも分かってますが、私はファッションのプロでもマニアでもなく知識も乏しいためブログなんかに書くのは恥ずかしいレベルなのです。

 

ただ正直なところファッションの記事も書きたくて書きたくて。。。笑

 

というわけで、たまに紹介しようと思います。

ちょこっとファッションも好きなサラリーマンってこんな物買ってるんだ、程度の感覚でご覧いただければと思います。