悔いなく生きるぞー!

家作り、ファッション、グルメ

【家作り】建築家とついに会う

こんにちは、かっちゃんです。

 

仕事激務でありました。

 

漠然と開始された家作りですが、僕らが理想とする家は建築家が設計する独創的でお洒落な家なんだなと確信しました。

 

ただ、知り合いにそんな人がいるわけでもなく、また友達や近い知り合いで建築家に家作りを依頼したなんて人にさえ出会ったこともなく不安感は強いです。

 

値段はどうなんだろう

 

こんな素人が依頼しても良いのだろうか

 

高圧的な人達だったりするのかな

 

いずれにせよ会ってみないと何も始まらないわけであって、恐る恐る大好きな荻窪の家を建てたMDSさんにメールを送ってみるのでした。

 

そして送ってみるとあっさりと返信が来て、話をする打ち合わせの日程なんかも決まりまして突撃することになるのでした。