悔いなく生きるぞー!

家作り、ファッション、グルメ

【家作り】荻窪の家その2

こんにちは、かっちゃんです。

 

荻窪の家ですが、全てがカッコいいです。

 

まず、外観。

 

グレーの珪藻土モルタルの壁ですが色も都会的で周りの緑や窓の数などもバランス良く、3つの建物が真ん中の階段で繋がれるため立体感もあり洒落てます。

 

家の中も僕の好きなスッキリ系。スキップフロア構成なのでが、各部屋が統一感あるようで少しテイストを変えている。

 

ダイニングはガラスのテーブルだけどリビングはややナチュラルといいますか。

 

さらにお風呂も造作でホテル調の作り。ついでにビルトインガレージも付いてます。

 

それでいて豪華というよりお洒落な感じが強くて本当に憧れの家を見たなっという感覚になりました。