悔いなく生きるぞー!

家作り、ファッション、グルメ

【家作り】建築家が建てる家

こんばんは、かっちゃんです。

 

色々調べていくと建築家が建ててる家はカッコいいのです。

 

独創的というか個性的というか。

 

調べれば調べるほど興味が湧きます。

 

ただ、知り合いとかがいるわけでなくどうして良いかわかりません。とにかくまずは見てみたいというか話を聞きたいといいますか。

 

問題はモデルハウスみたいな形式が全くないのでキッカケがないのです。いきなりメールでアポ取るにも土地もなけりゃ具体的なイメージもない段階では踏み切れません。

 

んで当時の僕は建築家をコンペで選べます的なハウスメーカー?を探し当てまして、モデルハウスもありそうだと。

 

とはいえ近くにはないため車を走らせて、建築家が建てたと思われるモデルハウスを見にいくのでした。